【マチアソビ】oculusを作った男パルマーラッキー氏のコスプレ画像まとめ!クワイエット姿がセクシーで可愛い!

Date
2017.05.09
Category
ニュース
Written by
編集長
マチアソビ

2017年5月5日~5月7日に徳島をアソビ尽くす!を目的として複合エンターテイメントイベント「マチ★アソビ」が開催されました。
このマチアソビの企画の1つ「コスプレファッションショー」に、メタルギアソリッドのクワイエットのコスプレの恰好をした外人がいるなぁ。わざわざ徳島までやってくるとはすごいなぁ。と思っていたらVRヘッドセットのOculusLiftの発案者、パルマー・ラッキー氏でした!

パルマー氏は5月10日に開催される東京サンドボックスに登壇予定のようで、既に来日しており徳島のマチアソビを満喫していたようです。

twitterでパルマー目撃情報が多数流れ、その知名度・注目度の高さを物語っていました。
当人は非常の楽しそうにコスプレショーに参加しており、写真撮影に対してもノリノリです。
そしてお隣で同じくクワイエットのコスプレをされているお付の女性がまた美人でビックリ!こちらはかなりハイレベルなクワイエットコスプレでしたね。

パルマーラッキー氏コスプレ画像まとめ

マチ★アソビについて

今回で18回目の開催となる「徳島をアソビ尽くす」事を目的とした総合エンターテイメントイベント。
徳島の街全体がイベント会場となっており、ゲームやアニメ、VRなどの最先端コンテンツから、阿波踊りや徳島駅一日駅長など、地域密着型のイベントまで幅広く執り行われているのが特徴。
1年に2回ペースで開催されており、次回開催は2017年9月予定。
マチ★アソビ公式サイト