Dazzle社オフィス内のVRスペースを一般開放する【Dazzle VR ROOM】を開始

Date
2017.03.02
Category
ニュース
Written by
編集長

参加条件はDazzle社に友だち・知人がいて連絡が取れる事。。。
誰か友だちになってください!!!

dazzlevrroom

株式会社ダズル(代表取締役CEO:山田 泰央、本社:東京都渋谷区、以下「ダズル」)は、「今後もVR業界の発展に貢献したい」という思いを込めて、ダズルオフィス内のVRスペースを条件付きで一般開放する事を発表しました。
また希望すれば、代表取締役CEO山田氏や役員との面接をその場で実施可能との事。

自社内のVR空間開放とは、中々思い切った事をしますね!

制度概要

期間
2017年2月22日(水)〜3月22日(水)
※まずは試験的に一ヶ月の期間限定といたします。

対象者
ダズルに知人が在籍しており、且つ連絡が取れる方

参加方法
お知り合いのダズルメンバーにご連絡いただいた後、詳しい流れをご連絡いたします。

ダズルオフィス内には、HTCViveなどのVRデバイスを利用できるVR専用スペースを設けております。
今回の新制度「Dazzle VR ROOM」では、「ワンマンバーガー」をはじめとしたダズル制作のVRゲームや、話題のVRコンテンツなどをそのVR専用スペースにてお楽しみいただけます。
また、代表取締役CEO山田泰央をはじめ、CTOやCOOなどの役員と直接話すことも可能。希望される方にはその場で面接を行います。

dazzlevrroom

きっかけはVR業界の発展に貢献したいという思い

ダズルでは、2016年4月にVR市場へ本格参入して以来、「VRを少しでも多くの国内のユーザーに体験してもらうことでVR業界の発展に貢献したい」と考え、過去複数のイベントなどで自社VRコンテンツの体験会を実施してきました。

2016年は「VR元年」と言われ、市場全体が盛り上がった一年となりましたが、「VR」という単語は聞いたことがあっても、体験する機会はなかなか無いのが現状です。

そういった現状を踏まえ、「少しでも多くの国内ユーザーに体験してもらう」機会を提供することでVR業界の発展に貢献していきたいと考え、今回の制度実施を決定いたしました。

体験できるVRデバイスと、ダズルのVRコンテンツ

dazzlevrroom

OneManVurgeR
ワンオペの過酷さに耐えてハンバーガーを作ろう!
個性豊かなお客さんから注文されるハンバーガーを時間内に効率良く作れ!
素早く提供することでコンボが発生!
デバイス:HTC Vive



dazzlevrroom

Ninja and Princess
あなたはMasterNinjaHanzoとなり次々と迫りくるゾンビ達から姫を守りきれ!
武器は4種類!刀、爆弾、マシンガン、手裏剣を駆使して戦い抜こう!
本ゲームはGearVRのコントローラに特化し、スワイプとタップのみの簡単操作で本格的なFPSゲームを楽しむことが出来ます。
デバイス:Gear VR


その他全5タイトルがプレイ可能。
もしお友達・知り合い・遠い親戚・生き別れの親兄弟にダズル勤務の方がいれば、連絡してみましょう!